約100日記念・検索Keyword上位発表♪



当ブログの記事書込が大体約100日となりました。見て頂いている皆様、サンクスです♪
まだまだ日が浅く、フロシキ拡げてる段階ですが(笑)〜序々に頑張って行きます!
id:fabzweb:archive
ここで、プチ記念に〜
当blogに辿りついて頂いた皆様の…「検索Keyword名」上位の結果を発表させて頂きます。


●洋楽
ザ・フーThe Who/ビーチ・ボーイズThe Beach Boysブライアン・ウィルソンBrian Wilson/
ポール・ウェラーPaul Weller/バート・バカラック/エルヴィス・コステロElvis Costello/
スティーリー・ダンSteely Dan/フィル・スペクターPhil Spector/オアシスOasis/
レニー・クラヴィッツLenny Kravitz/ジミ・ヘンドリックス(ジミヘン)Jimi Hendrix …など
●邦楽
キリンジ/コーネリアス(小山田圭吾/Cornelius)/オリジナル・ラヴ(田島貴男)/宇多田ヒカル
大滝詠一/ピチカート・ファイヴ(ピチカートファイヴpizzicato five小西康陽)/スガシカオ/
岡村靖幸/奥田民生/ザ・コレクターズ/RIP SLYME/沢田研二/佐野元春/山下達郎/椎名林檎/
スマップSMAP/Mr.Children(ミスチル)/スピッツ/aiko/ウルフルズ/平井堅/ラルク …など
●女性アイドル

松浦亜弥(あやや)/安倍なつみ(なっち)/相武紗季/杏さゆり/上戸彩/市川由衣/若槻千夏/
眞鍋かをり/浜崎あゆみモーニング娘。(モー娘。)/熊田曜子/加藤あい/井上和香/岩佐真悠子/
矢口真里/飯田圭織/小倉優子/小池栄子/内田さやか/大谷みつほ/伊藤瞳/川村亜紀 …など


これは、「はてな」での〜
“どんな検索Keywordで来たか分かる”というシステムを利用しての結果ですが、
過去に記事にした言葉でないと検索掛からないし〜、
たまたま当blogにお越し頂いた方の(アバウトな集計)ですので、
コレ=人気度というワケではないです。
また〜例えば、別記事で触れた“ビートルズThe Beatles”などという単語は〜、
はてなキーワード」より先に他の検索結果に行かれる方も多いでしょうから、
あくまで〜ウチのサイトに来て頂いた方の(アバウトな集計結果)となっています。


この中で〜、
キリンジピチカート・ファイヴスガシカオスピッツaikoポール・ウェラー
バート・バカラックエルヴィス・コステロなんかは特に〜、今後色々書く予定です♪
また、最近始めたアイドル系は〜まだ広く浅く段階ですが序々に傾向が露わになるかも。
自分でも〜まだ趣味の傾向よくわかりません(^^;)