Google :image / L :ai otsuka *9199 *amazon:大塚愛


誰かになりたい人は、誰かに似た人が好き。

 

前から思っていたし皆さんも心底思う筈ですけど、とにかくaikoに似過ぎ。特に年末の「大好きだよ。」は言い訳出来ないよ〜aikoの新曲だと本気で思った。可愛いければ何してもいいというコトですね。aikoと紅白一緒に出た筈ですけど〜どうだったんでしょうねぇ、舞台裏。そういえば、松浦亜弥の初期作品は〜『aikoを歌謡曲の立場でやってみたら?』という見地で制作された気がするんですが、大塚愛はその逆で〜『あやや/モー娘。をアーティスト顔してやってみたら?』という側面もありそうですね。元々HimawaRiというkiroro系だったのをソロにさせたり(ココ1番下)[ジャケット写真] からしても〜彼女のスタッフは確信犯ですね。