■ドタバタ続くモー娘。系



先日、飯田圭織さんの卒業Liveが行われたモーニング娘。
しかし〜関連の、裏事情がヒートアップ中みたいです。


盗作問題の安倍なつみ〜引き続き活動自粛。そして消えた記事。


1月末までを予定していた謹慎が解けずに〜引き続き活動自粛となったそうです。
…と、書いてあったサンスポの記事が削除されました!これ、どういうこと?
圧力か〜問い合わせ殺到か???
たぶん、いろんなサイトで消えた記事に関して書かれるでしょうね〜。




あと、あえて取り上げずにいたけど〜ついでにこんなちょい前ニュース。


加護ちゃんが妊娠――そんな衝撃情報が飛び交っている。


モー娘。」を卒業し、現在、辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」として活躍中の加護亜依(16)。情報によると、交際説が浮上していた人気グループ「ORANGE RANGE」のメンバー、RYO(19)との間に子供ができ、何と昨年末に中絶手術を受けたというのだ。ファンの間で波紋を広げているこの騒動を徹底追跡!(ナイスポ)


そんな〜。コドモがコドモ生むようなさぁ〜。スライの曲名じゃあるまいし。
加護ちゃんオレンジレンジって…ナイスポだしウソくさいけどね〜1/27号見てね。


と、思ったら今週号は〜
上戸彩義経」報道の余波 “降板”騒動勃発 
…だって。ホントにナイスポ忙しいね(笑)。
http://www.naispo.net/index_main_weekly.htm


安倍なつみGoogle :image / L *google:image:natsumi abe * /9199 *amazon:安倍なつみ
加護亜依Google :image / L /ダブルユー *google:image:ai kago * /9199 *amazon:加護亜依] *[amazon:ダブルユー



●プチりんく
  △[名前]クリックで-その人の記事一覧、[Girls]でIdol含む女性物、[']でプチりんく一覧見れます。
   検索りんく→Google=文字検索/image=同画像/L=同画像L/同画像Roma字検索/9199JWord/amazon





                  *なるほどね〜と、思ったら… こちら投票♪


●画像リンク先はGoogle/9199経由ですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。
 また当方は、Google/9199/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。