■2005第1回・注目女性タレント結果(画像プチLINK付)

音楽オタクが何故か挑むアイドル企画・(画像プチLINK付))


1/24の当ブログにおきまして、
現在注目の女性タレントを多数挙げてみまして〜
その名前によるアクセス数で今後の掲載候補を決めよう♪
というヘンテコ企画(笑)をしてみました。
その(アバウトな)集計結果が出ましたので〜BEST10を発表させて頂きます!




滝沢乃南:Google:image/L /google:image:nonami takizawa
堀北真希:Google:image/google:image:maki horikita
上原多香子:Google:image/L /google:image:takako uehara
石原さとみ:Google:image/google:image:satomi ishihara


とにかくこの4人はダントツでした。


以降〜

google:image:伊東美咲/ L /google:image:misaki ito] [Google:image:深田恭子/ L /google:image:kyoko fukada
google:image:高橋愛/ L /google:image:ai takahashi] [Google:image:安田美沙子/ L /google:image:misako yasuda
google:image:松金洋子/ L /google:image:yoko matsugane] [Google:image:佐藤寛子/ L /google:image:hiroko sato
などが人気エントリーでしたよ!


アイドルに関して今の人気の秘訣は僕にはまだ見えません〜人の好みは十人十色と言いますし。
まあ、TV露出が大きく左右してはいるようですけど、最終的には…インパクトでしょうね。
実は個人的にも滝沢乃南さんなんかは大注目なんですよ、ハラハラです (^^;)


更に、この前のリストに挙げそこねましたが〜

google:image:蛯原友里][Google:image:yuri ebihara] [Google:image:木村カエラ][Google:image:kaela kimura
とかのモデル系の人も注目みたいですね。そして更に〜

google:image:川村ゆきえ][Google:image:yukie kawamura] [Google:image:星野飛鳥][Google:image:asuka hosino
なんかも好きな人には堪らないのかも。


アイドル道”は奥が深そうです (^^;)


                *画像プチLINK使えるな〜と、思ったら… こちら投票♪


〜まとめてご覧頂くと更に楽しめます〜 [特集/Girls]