◆ハッピー&ラッキー♪On Your Radio



本日2/10(木) NHK-FM>『ミュージック・スクエア』(21:00-22:35)


ザ・コレクターズ特集/出演!
この機会にコレクターズの音楽をみなさん是非☆


もちろん、大傑作新譜『夜明けと未来と未来のカタチ』かかります!
アルバム情報は〜 ☆こちら☆(♪部分試聴アリ♪)




 感想:いやいや〜面白かったですよラジオ♪かかった曲は(2)(6)(1)。
    (8)入ると思ったんですけどね。POP過ぎ?出し惜しみあるかな?
    けど女のコ受けいいだろうし“恋のけむりとは?”で恋愛概念妄想
    討論会で煙に巻けばキャラ立ち&ハートGETですよ(え?) Teenは
    恋愛ときめき論大好きですし。又の機会でその辺聴きたいですね。
    又の機会と言えばNHKでなければ(5)も強力(放禁じゃないよね?)。
    情景想起系でウルウル来そうな(4)やPOPであとあじ引きずる(10)
    (9)もいいですね。けど、“気にってる”話も良かったしね〜。
    …つまり、選者により〜どの曲でもOKの凄いアルバムなのだっ!
    聴いてみましょ試聴。で、本盤にて試聴で聴けない美味満載を満喫♪