3

Google:image/ L: nonami takizawa *9199 Amazon:滝沢乃南



気になる。個人的に〜色んな意味で去年からとても気になっている存在だったのですが、先日ここに名を挙げた際のアクセスぶりで皆さんも気になっている事が判り、ひと安心(え?)。ちがう、どうなるんだ?ホントこの先。ルックスは本当に可愛いと思う。しかし論点はそこにあるのか?無いのか?とにかくしばらく見るしかないでしょう。思わず“アイドルの意味とは?”とか考えてしまう綱渡りぶりがまたイイのかも知れないなぁ(超言葉濁しぶりのオレ)。とにかく、穏和そうで和めるのが魅力。



 

●プチりんく △[名前]クリックで-その人の記事一覧、[Girls]でIdol含む女性物、[']でプチりんく一覧見れます。
 検索りんく→Google=文字検索/image=同画像/L=同画像L/同画像Roma字検索/9199JWord/amazon


                 *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… (こちら投票♪)

●リンク先はGoogle/9199経由等ですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。また当方はGoogle/9199/Amazon等及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。画像は通信具合等により開かない場合もあります。記事/画像等はPromotionの一環と捉えて掲載/Linkしていますが、権利を所持している方で当サイトに問題等ございましたらお知らせ下さいませ。