■ヒステリック・ブルー判決



何故それほど騒がれないの?ヒステリック・ブルー判決


■元Hysteric Blue赤松被告に懲役14年判決
http://www.asahi.com/national/update/0221/008.html
ホントにホントにひどいな。
これに比べたら〜安倍なつみあびる優オレンジレンジの件なんて霞むよ、ホントは。
何しろこちらは“犯人”なんだから。“強姦事件”ですから。
女子高生らをレイプして写真撮って、それをゆすりネタにして何度も呼び出したりしてたらしい。
15歳から29歳の計9人も被害にあっていたとのこと。
動機は〜“売れなくなって…”とかぬかしてます。バカじゃない?そんなの言い訳になる筈ないだろ。
ヒステリック・ブルーって、はっきり言ってJUDY AND MARYのパロディのような存在だったと思うけど、
中身まだ伴わない内に売れて、すぐ用ナシになって捨てられる多くの消耗Bandの一つだったんだよね。
そんなのを繰り返し続けるしかない子供騙しの日本の音楽業界と、
そんな彼等に“青春の想い出”を重ねてしまったファン達の、…深い哀しみを思います。
そして被害者の方はもちろん。


『何故それほど騒がれないの?ヒステリック・ブルー判決。』
…そのいちばんの答は、彼等が“今”〜“人気者”じゃないから。それだけ。




音楽って何なんだ? 人気者になる為の手段なだけなのか?


“こころざし”次第で、“未来のカタチ”は、
どうにでもカタチを変えて行くんだ。




P.S./
ヴォーカルのTamaさんは現在The Screaming Frogsで活動中。これは佐久間正英(プロデューサー…BOOWY氷室京介The Blue Hearts筋肉少女帯JUDY AND MARYエレファントカシマシGLAY黒夢175R他)に屋敷豪太(ミュート・ビート/Soul to Soul/Simply Red)らとのユニット。
あれ?このメンツ…ビビアン・スーとのやつはどうなったんだろうね?ビビアンの声は実は逸材。
http://www.tama-web.net/pc_index.htm


                        *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)


今週の1曲 #PUNK OF HEARTS(real player)/ザ・コレクターズHP [特集はコチラ]    ▲サイトTop