■世界の中心で愛をさけぶ電車男のオタクDeep Love(キモ)

fabzweb2005-03-08



中谷美紀=原作リクエスト通り「電車男」映画版エルメス
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050305170505/Fuji_EN_320050305012.html


2ちゃんねる」マニアをたやすくハメた「電車男」。書籍50万部突破だって。
ネットだから成り立つ程度のものを本で買う人は凄いね。買い物上手だね。
映画版エルメス中谷美紀に関する「2ちゃん」自体の書き込みでは…
「中谷、作品選べよ」「数年後には、中谷の芸歴からこの映画のことは削除される」
など、“「2ちゃん」らしい声もあった”との事。けど、それは判ってないね〜、
そうした記事が書かれる事も念頭に置いての仕掛花火ですったら、元々さ。
確かめに行かせる最大のプロモーションを〜みんながタダでしてくれるんだから!


けどオレはノセてあげないよ。“オタクの為の純愛物語みたいなニセモノ”だから。
うさちゃんピース」のモーヲタ芥川賞作家・阿部和重のところでも書いたけど〜、
『感性の乏しい人に向けての“ちょい背伸び程度”を狙った迎合のビジョン』だもん。
だから「一杯のかけそば」だよ。金払って映画見た後〜虚しくなる事を予想しますね。
あなたにとっての“エルメス役”の人は…決して現実には現れないの当確だから。


けど中谷美紀は、ここ数年〜“異常”とか“暗い役”を選びがちだから〜
ファンの人なら珍しい一面も見れるかもね。
個人的には頬のこけ方とか最近少し怖いですので。お茶ポスターが怖いのはマズイよ。
だから堤幸彦作品でも「トリック」や「IWGP」好きでも〜「ケイゾク」はちょい苦手。
昔は可愛いかったよね〜、教授。


P.S./
ケイゾク」は渡部篤郎のせいも。この2人、巧いふりしたクサいワンパターン?




                        *へぇ〜 と、思ったら… (こちら投票♪)


今月の1曲 #恋のけむり(Windows Media Player)(real player)/ザ・コレクターズ [特集はコチラ]  ▲サイトTop