■ドラえもんとしずかちゃんとサザエさん?引退と新声優



色々知らない動きが展開していたようです。
知らなかった事も知りました。
声優さんの世界は、キャリア問わず作品や契約条件の面で〜
売れなければ色々大変な職業だと最近よく聴きますけど、
マニアでも無ければ、
TVのアニメ画像の裏側まで考えて見てませんからね。
そんなコト抜きで楽しめなきゃ…コドモから大人まで喜ばせられません。
けど…これは。。。


どういうコトか知りたい?
けど、夢崩れても責任持ちませんよ〜だ↓
          http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031201.html


ほら、だから言ったのにぃ…。




                        *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)


まあ、音楽でも聴いてリラックス。
今週の1曲 #ハッピ-&ラッキ-(Windows Media Player)(real player)/The Collectors[特集はコチラ]  ▲サイトTop



★追伸:その他ドラえもん新声優決まったようです♪(3/13に続く)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050313/mng_____sya_____009.shtml