“PC復帰宣言”

fabzweb2005-03-26



しばらくPC逝ってしまってましたが、ぼちぼち準備できましたので、
ここらで“復帰宣言”させて頂きます〜!
という事で更新できていませんでしたが、もうPC大丈夫じゃないかなと思います。
この間に、10万ヒットとなりました〜見て頂いてる皆様ありがとうございます!
PCの様子伺いながら〜またゆるりと書いて行きますので、宜しくお願いしますね♪


(2週間ほど空いた日のスペースに後日追記予定アリ!ブックマークしてまた来てネ)


★アイドル物もやりますよ〜!ちなみにコレは加藤ローサちゃん。


〜近日予定〜
藤本美貴-柴咲コウ-伊東美咲-長谷川京子-高橋愛-倉木麻衣-インリン-石川梨華-
加藤ローサ-中島美嘉-真鍋かをり-仲間由紀恵-矢田亜希子-後藤真希-飯田圭織-大塚愛
〜以前から取り上げてるこのへんも〜
相武紗季/堀北真希/石原さとみ/松浦亜弥/市川由衣/杏さゆり/安倍なつみ/上戸彩/井上和香/
熊田曜子/小倉優子/岩佐真悠子/滝沢乃南/上原多香子/佐藤寛子/松金洋子/加藤あい/若槻千夏


★ここしばらく気になっているアーティストたち〜(近日取り上げる予定です)
タイロン・ディヴィス/ユージン・レコード/シャイ・ライツ/スティーヴィー・ワンダー/オマー
クリスティーナ/ジェームス・チャンス/ジュニー/キッド・クレオール/JB/ラモント・ドジャー
ホリーズ/XTC/マーティン・ニューエル/ルイ・フィリップ/ハイ・ラマズ/ポール・ウェラー
ジョー・ジャクソン/マーシャル・クレンショウ/マシュー・スウィート/ワンダーミンツ
LITTLE BARRIEリトル・バーリー/G.LOVE/Beck/The La's/ハリー・コニック・Jr./ミーターズ
沢田研二-ポール・キャラック-伊藤銀次-大滝詠一-アラン・トゥーサン-細野晴臣-YMO