●モーニング娘。新加入12歳ってマジ?



不祥事続きのモー娘。↑なんて書いてみたけど、
解散じゃなくて新加入〜っていうのがもはやオドロキだったりします、今や。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005050201.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/02/171059.shtml


今回〜久住小春さんというコ1人だけで、
どうなんでしょ?「ゴマキの再来」らしいですよ。
いいんですか?
…。
はっきり言って〜、
『みなさんいいんですか?』と問いてみたいワケですよ、僕は(サンボマスター風)。
僕にはよくわかりません〜。
まあ、それはともかく、
矢口真里の突然の脱退や、石川梨華の卒業(5/7)を控えたモー娘ですが、
何度も言うけど、
これだけ人気落ちてしまったのだから〜いいかげん作品自体をいいものにしてね。
ファンが可愛そうだよ、というレベルですよ〜ここ数年。
(だから、つんくこそいらないんだって)


                    *へえ〜〜と、思ったら… (こちら投票♪)


今日の1曲GIFT(Windows Media)/ザ・コレクタ-ズ [特集コチラ] ▲サイトTop

:
コレクタ-ズ★LIVE
5/12渋谷O-East
with/REVERSL0Wアナ口グフィッシュ他
Rising Sun Rock Fes.出演決定
詳細→
HP