●「さすらい」は大好きなのだ。



miniアルバム『COMP』発売記念の期間限定サイトが登場してますよ〜
http://www.OT40.net/
ここのサイト作った人…間違いなくColdCutのCD extraを元ネタにしてるね〜。
ところで肝心のアルバム『COMP』の方ですが〜
僕は民生さん自体ファンだったんですけど(と言うかユニコーン)、
前から書いてるように“ここ数年〜いい曲書こうとしてない”感があるんですよ。
フル・アルバムがキツイというか…で、いつしか疎遠に。


で、今回のminiアルバムだからどうかな?と思ったんですけど〜あいかわらずかな。
だからみんな〜パクリjackson vibe容認しちゃうのかもよ(アウチ)。
“本来好きな人が煮え切らない”ってのは歯痒いもんですよね〜。
売れてるからって、いいのか?


民生さん、去年のライヴとかで、
下記ザ・コレクターズの古市コータローさんギターで呼んだり、
イベントで加藤ひさし氏とも共演したりしてるみたいだから〜
コレクターズの強力新譜『夜明けと未来と未来のカタチ』聴いて〜少しアセルべきですよ。
みんな〜“いい曲”待ってますよ!
昔は民生さんを〜ほぼ同期のコレクターズと…同じ位好きだったのにな。
だらだら適当もの…いつまでも多すぎると、みんな僕みたいに買わなくなっちゃうよ〜。
「イージューライダー」「さすらい」の感覚をもう一度〜!がんばれ〜。


今日の1曲Giulietta(Windows Media)/ザ・コレクタ-ズ [特集コチラ] ▲サイトTop

:
コレクタ-ズ
★LIVE
6/25渋谷
Clubクアトロ
Rising Sun Rock
Fes.出演決定
詳細→[HP]
[スカパーTV出演
フジテレビ721]
[コレクタ-ズ特集]
[♪試聴祭♪]