●5年もいたなんて知りませんでした!

fabzweb2005-05-09



●「モー娘5年間は宝物」石川梨華涙の卒業
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050508102929/Nikkan_p-et-tp0-050508-0003.html
「逃げだしたい日もあったけど、すごく楽しかった。あっという間でした。人の温かみを知った初めての握手会、メンバーとすごした時間は宝物。みなさんのおかげで幸せな青春時代をすごせました」


今後は3人組ユニット美勇伝(びゆうでん)のリーダーとして活動するらしいです(知らない)。
客席には4月に電撃脱退した前リーダー矢口真里も見守っていたらしいです。
また、第7期メンバーとして新加入する久住小春のご披露もあったそうです。


個人的には〜石川梨華が5年も居たって事自体がオドロキでした!
よっぽどファンでもないと〜やっぱ、「まとめてモー娘。」なんですよね、という感じ。
ただ、モー娘って、
各自あまり“つっこんだパーソナリティー”を見えなくさせたのが長続きの要因かもな〜
とも思いました(あくまで結果的にだけど)。



アイドルの“つっこんだパーソナリティー”なんてのは、
はっきり言って…見えない方がいい。
うかつなもの見せられて萎えさせられるより。
みんなが勝手に妄想出来る素材さえあれば〜
あとはナゾだらけ/スキだらけの方がいい。
本当に可愛くて中身も素敵で〜
あなたを愛するティーン・アイドルなんて、
みなさんの頭の中にしかきっといないんだから。


わかってて、楽しもう。




(アイドルだけの話じゃないスよ。)



 [→Amazonで感傷に浸ってみるのもいいね]



●news
7/6には[石川梨華卒業ライブが早くもDVD化♪]



                 *なるほどねぇ〜と、思ったら… (こちら投票♪)


今日の1曲GIFT(→Windows Media)/ザ・コレクタ-ズ [特集コチラ]      ▲サイトTop▲

:
コレクタ-ズ
★LIVE
6/25渋谷
Clubクアトロ
Rising Sun Rock
Fes.出演決定
詳細→[HP]
[スカパーTV出演
フジテレビ721]
[コレクタ-ズ特集]
[♪試聴祭♪]