◆ファンのみなさま、悲しいお知らせです。



竹内結子中村獅童が結婚!
人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。
2人は昨年10月公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛をはぐんでいた。


★NAOTOも祝福 (オレンジレンジ)
 「いま、会いにゆきます」の主題歌「花」を担当したORANGE RANGEのリーダー、NAOTO(22)は本紙の取材に「中村さん、竹内さんと初めてお会いしたのは、昨年の映画の撮影所へごあいさつにお伺いした時でした。(今回のHPでの発表に)びっくりしたのと同時に、本当に心よりうれしく思います。それこそ映画を超えたストーリーが完成されるんですね! 」とコメントした。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051001.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/image/05051001sidohyuikoDOS00209G050509T.jpg


そして更に〜、悲しいお知らせです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050510032.html
しかし、何て顔だコレ↑


おまけ動画会見http://www.excite.co.jp/News/video_news/g050517.html


                 *へぇ〜〜と、思ったら… (こちら投票♪)