●遂にあの名曲の試聴発見!



THE COLLECTORSの代表的ヒット「世界を止めて」試聴発見!


見つけましたよ〜。なんで無いのかと思ってた「世界を止めて」の試聴。
オフィシャルでもザ・コレクターズ関連アルバム・サイトでもない〜
オムニバスの試聴サイトにて!
なんでも歴代のFM802(大阪)のパワー・プッシュ曲集らしい。
802 HEAVY ROTATIONS~J-HITS COMPLETE’92-’94
オムニバス CD (2004/12/08) BMGファンハウス

http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=AY033&Pass=bzy46myd37&LinkCode=CL00123662&Track=12&ref=http://www.neowing.co.jp/FM802/detailview.html?KEY=BVC3-34003/a
ただしね〜サビじゃないんだ…残念!というか〜買うしかないでしょCD♪
『UFO CLUV』 THE COLLECTORS


オマケで歌詞掲載してみますね☆ これはラヴ全開だね〜


世界を止めて♪


神様 時間止めて このままキスさせて


そっと口づけかわして 折れるほど抱き締めて
何度でも君に触れて いつまでも夢を見て
秘密にあふれてく この恋に 二人おぼれく
誰も知らない 誰も知らない


鼻でキスして笑って ツメでほほそっとなでて
白い胸顔をうずめて いつまでも君を見て
どうにもならないよ この恋が 君をさらってく
だからひととき ほんのひととき
そうさ ひととき ほんの少し


神様 時間止めて
このままキスさせて ずっと ずっと
神様 世界止めて
明日を遠くして ずっと ずっと


遠い空星が流れ 届かぬ願い祈って
あてのない約束して いつまでも夢をみて
どうにかなりそうさ この恋が 君を泣かせてる
だからひととき ほんのひととき
そうさひととき ほんの少し


神様 涙止めて
このまま眠らせて ずっと ずっと
神様 世界止めて
二人を消さないで ずっと ずっと



                  *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)