●マジでビークル異常事態

fabzweb2005-05-19



Beat Crusadersオリコン初登場3位!
やったね。異常事態だね。顔出しNGお面で歌詞英語で3位は凄いよ。
日本のクリストファー・クロス賞を贈ろう(謎)。
けど、正直売れ過ぎだろ〜46位あたりがしっくりきそうじゃない?(笑)
いや、ファンなんだけどバカ売れは何か違うかなぁ〜って気も。
ただ最近、勢いでいろんな知らないバンドもトップ10入りしてるし、いいかもね。
“バカっぽさ”って、今の売れる条件になりつつあるのかも?
けどさ、やっぱ“心の師”THE COLLECTORSより売れちゃダメだお(笑)。
まぁ、それはウソ。売れて良かったね。やっぱ曲良かったから推しちゃうね。


もしビークルにマユツバ感ある人は〜シングルの「Feel」「Hit in USA」とかより〜
「Isolation」「ClownFor The Day」「Love Dischord」あたり試聴してみて。
何故僕がエルヴィス・コステロザ・コレクターズを引き合いに出すか判るかも。
●試聴入り口http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/beatcrusaders/disco/index.html


P.S./やっぱ近日〜ビークルのプチ特集します! いや、もう特集してるも同然か?!
 [P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤) [LIMITED EDITION] BEAT CRUSADERS