■最近アクセス数〜更に急増。なんかおかしくない?

fabzweb2005-06-09



おかげさまでアクセス急増ありがとうございます〜なんですけど、理由よくわかりません。
やってる側は特に変化ないのに、最近1日平均数千ヒットって異常かも。年末以来かな。
誰かのいたずら?(笑)
けどアクセス元調べてみると検索の人ちゃんと多いからマジみたいです。Thanks☆
お目当ての検索モノ以外にも色々書いているんで、興味拡げるきっかけにしてくださいね!


洋楽/邦楽いろいろあります〜試聴もね。あと、アイドル/芸能人ネタも意外と増えてた。
とりあえず音楽はザ・コレクタ-ズ/Beat Crusaders/ゆらゆら帝国あたりブーム中(下記有)で、
なかなか出ない新譜が出たらスティービー・ワンダー&待望スターウォーズ特集も予定中です。
そして〜“洋邦名盤100選叩き台(実質約300選)”再開も!今後〜完成に向け構築して行きます。
http://d.hatena.ne.jp/fabzweb/searchdiary?word=%2a%5b100%c1%aa%5d


気軽にいろいろ見てってくださいね〜♪ 【とりあえずココのIndexあたりもどうぞ☆】