●The Collectors〜ライヴ☆



ザ・コレクターズ〜クアトロ・ライヴ


行ってきました6/25渋谷クアトロ〜コレクターズ・マンスリー第一弾
いやぁ〜最高でしたよ!マジで。満員のみんなも満足だったでしょう。
特に今回「Punk Of Hearts」のキレというか凶暴性と言っていい位の熱さはマジヤバ。
もう、あれが代表作と言っていい位なんじゃないかなぁ…最近の曲なんだけど。
詳細はまた改めて〜。


P.S./
Net見てたら実は6/25…ギターの古市コータローさんはライヴ直前まで〜
元Smileの浅田信一さんライヴのゲストでカーネーションとバック共演してたらしい。
同じ渋谷だったから可能だったみたいだけど、
そっちが6時からでコレクターズが8時から…って、凄い2連チャンじゃないか〜!
昨日もやったコレクターズの曲名じゃないけど、まさに「TOUGH」!!


                           *なるほどね〜と、思ったら…(こちら投票♪)



今日の1曲 PUNK OF HEARTS(→Real Player)/ザ・コレクターズHP [特集はコチラ]
今日の1曲TOUGH(→Windows MP)/ザ・コレクタ-ズ [特集コチラ]        ▲サイトTop▲

:
コレクタ-ズ
★LIVE
渋谷Clubクアトロ
マンスリー開始!
Rising Sun Rock Fes/
仙台ロックロック出演
8月CD
BEST
詳細
[HP]
[スカパーTV出演
フジテレビ721
]
[コレクタ-ズ祭]
[♪試聴祭♪]