●ほのぼの才女の“あしあと”が本に

fabzweb2005-07-05



■日本一のトラックバック数ブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化


これがブログ本出るのは当然の成り行きでしょうね。加筆や写真も満載だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050704-00000118-mai-soci


改めて〜→眞鍋かをりのここだけの話http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
もうあそこ1年以上になるそうです。ウチより遙かに先輩ですね。



ちょっと調べたら〜、
あの伝説の“なりきりトミー・フェブラリー6からまもなく1年のようです。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/


↓こちらそのブログ本のインタヴューです。写真オトナでキレイです。
↓動画もありますよ(込んでてか見られなかったけど)。
http://moura.jp/clickjapan/interviews/050608/index.html


↓こんなのも見つけたよ〜眞鍋かをり in TOYOTA HYBRIDCITY
http://toyota.jp/sp/event.html



いわゆる“グラビア・アイドル”的な事からスタートした10代の頃の彼女には…
まさか20代にブログでこんなに話題となるとは想像出来なかったでしょうね〜。
いやぁ〜、時代は変わったなぁ〜(オヤジ風)。
けど、中身のキャラが評価されたって良かった事なんじゃないかな。
ほんと、ナイス・キャラさんです。


Amazon:眞鍋かをり

                       *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)