●お知らせっぽい〜ひとりごと

fabzweb2005-07-08



今月から遂に始まる「名盤500選」の為に少しずつ準備をしているところですが、
それに併せ、サイト自体の傾向改良やデザイン作業も平行してやろうかと考え中。
この機会に、判りにくいところとかをシンプルに使いやすくしてみたいです。
そのため、「はてな」のデザイン・テーマを改めて見ましたよ…全部!
だけど、う〜ん、正直やっぱキビシイでしたね。全部見て疲れたのに成果ナシ orz
はてな」はブログ関係では上位に入ると思うのですが、デザインは正直アウト。
この際〜シンプル設定にしてカスタマイズして自分で作るかなぁ…めんどいけど。
はてな」のデザインは本当に改善した方がいいですよ。他ブログサイト見てみて!