◆宮城地震 マジでドラマ、今日の仙台ロックロック



昨日書いたスピッツ + ザ・コレクターズ共演「ロックロックこんにちは!」仙台編ですが、
宮城地震で大丈夫でしょうか?東京までかなり揺れたからね。


コレクターズHP掲示板によると、コレクターズは新幹線で現地入りするはずが東京駅で足止め。
そこで何とTBSニュースにインタヴューされたそうです!
(阿部さんが答え、加藤さんコータローさんが写ってたらしい)
更にドラマチックな事に、一向に動かない新幹線を諦め、
仙台ロックロックへは、東京〜関西伊丹空港を経て仙台入りするらしいです。すごい!
けど、フェス自体は時間を遅らせて無事開催される模様(start18:45予定〜多少押すかもね)。


しかし〜こんなことめったにある事じゃないでしょうね。とりあえず皆さん無事で何より。
たいへんなドラマだったでしょうけど、スピッツもコレクターズも結束して、
頑張って来てくれたファンに思いっきり演奏してあげてください!
こういう時こそみんな燃えると思いますよ!
みんなが無事にライブ見れますように♪


[詳細][特集]
ザ・コレクタ-ズ初の全キャリアベスト盤 ★8/24発売 ★レーベル超え79分18曲!お得な2500円!
『Greatest Tracks』/The Collectors◆各時代の代表曲「僕はコレクター」「世界を止めて」「Tough」〜
「Punk Of Hearts」まで聴けるのはコレだけ!MUST BUY決定版!ビートだけじゃないメロディ-+歌詞の魅力も♪
間違いなく10年後も聴ける名曲満載ベスト 同時発売BEAT炸裂MODS COVER新譜『Biff Bang Pow』
[詳細][特集]
ベスト試聴→今日の1曲 TOUGH (→Windows MP)/ザ・コレクタ-ズ HP [特集コチラ] [♪試聴祭♪]サイトTop