■永ちゃん新曲でまたコラボ!



矢沢永吉新曲「Only One」〜ザ・コレクターズ加藤ひさし共作!アルバムにも3曲!
http://www.yazawa.ne.jp/
今回ロック全開です。ファンもツボでは?
男気溢れる言葉は〜加藤ひさしワールドまんまな印象も強いゾ!
もう何年も何作も共作しているので非常になじんでいる気がします。
なにしろコレは9/14発売の同名アルバムのタイトル曲でもあります!共作3曲収録だそうです。



しかし加藤さんもコレクターズ新譜2枚同時発売やライヴと同時にたいへんですね。
矢沢ファンの人もそろそろザ・コレクターズ聴いてみてください。ベストも新作も出ました。
永ちゃんが加藤さんをここまで気に入って〜通算約20曲にも及ぶ共作をしているという事の、
そのワケが判るはずです。The Collectorsにはちゃんと…“芯”が通っています。


関連News*http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/15/06.html


                               *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)