■こういう手で来ましたかぁ…千野志麻。そして菊間千乃アナ。

fabzweb2005-10-06



フジテレビ千野志麻アナ婚約!年末チノパン退社ときたか〜。



“チノパン”ことフジテレビの千野志麻=ちの・しお=アナウンサー(28)=写真=が、かねてから交際中の外資系証券会社社員(38)と結納を交わしていたことが3日、分かった。
... (サンケイスポーツ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100402.html
いやぁ、笑った。先日唐突に取り上げたチノパンが突然こんな事に!
最近ココで取り上げた人いろいろ起きるのは何故? もしかして、予知ブログ?(笑)


最近見ない気がしてたのはコレの複線か?
それともフジにもう未練ないから〜あまり見ないくらいの活動ぶりだったのか?
とにかく勿体ないね。最近この言葉ばかり言ってる気がするけど〜彼女はホント勿体ない。
けど、それも彼女の人生さ。何はさておき、おめでとうございます〜
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005100402.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051004-0009.html
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/?1128408344


 ▼前回記事はこちら〜懐かし番組「チノパン」HPリンクとかもあるよ。
  http://d.hatena.ne.jp/fabzweb/20050916


一方、菊間千乃アナ復帰とジャニーズ「NEWS」問題はどうなった?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051002-0012.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/04/02.html
NEWSのファンが相当怒ってるらしい。
ジャニーさんは替え玉大勢抱えてるから、トラブルあったコには厳しいとか聴いたなぁ。
ところで、「NEWS」って言葉で、このグループは検索まともにかかるのだろうか?


                                *へぇ〜と、思ったら… (こちら投票♪)










ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(Amazon20%off)

ポール・マッカートニー

『眞鍋かをりのここだけの話』

『マンガ嫌韓流』

『イロハ』チリヌルヲワカ(Go!Go!7188ユウ+コレクタ-ズQ)

『GREATEST TRACKS』
ザ・コレクタ-ズ

▲オススメ盤