■ティム・バートンとジョニー・デップ


ティム・バートン】【ジョニー・デップ】2大ヒット作のDVD
amazonで2大ヒット作のDVD発売通知サービスしてるよ♪
『チャーリーとチョコレート工場』 『コープス・ブライド』
    



ティム・バートン】ナイトメアーGoods
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』Game出たよ☆
 ジャックと遊ぼう! DvdコレクターズEditionも出た♪
  
ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
  パンプキン・キング(特製ポストカード5枚組み付き)

さらに〜伝説のPS2版名作ゲームとして人気の『ブギーの逆襲』も値下げ
  &特典CD付きヴァージョン登場!買いデス☆








ジョニー・デップ】本〜BEST5
▼ジョニー・デップの本〜BEST5☆
 
独自の道を選んで来た彼の魅力は、

カッコイイだけを嫌い〜
クセモノ映画にこだわってきた過去の歩みがあっての事だというのを紐解いてみましょう!
ここに来て大ブレイクしましたけど〜昔からひとあじ違ったホンモノ俳優サンだったのです☆



ティム・バートン】隠れた名作!
ティム・バートンならコレ↓も忘れないでね!名作!
ジャイアント・ピーチ
 (amazonで1125円25%off!)

これは本当にオススメです!
ナイトメアに負けてません…というか個人的にはこっちの方が好きかも。

なんとなく〜“ナイトメアmeetsトイズ・ファクトリー”という感じかな?

そう思ったワケは〜ディズニー&ランディー・ニューマン♪
けどホントはこっちの方が先の作品。
スゴイ可愛いくてシュールで暖かい、ティム・バートンらしさでいっぱいの映画です。