■NEWSネタ集3 


大塚愛インタビュー




http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2005/otsuka/
新譜『LOVE COOK』アイテム色々だ〜!
買いたい人は間違えないでね。いや、限定品だから複数買いか?
 DVD付*asin:B000BD39T0
 絵本付*asin:B000BTUG1I
 フォトブック付*asin:B000BTUG18


リンク先アマゾンの写真は予約用イメージなので〜
こちら↑の写真が合ってるよ。


堂本光一
  「Endless SHOCK」2/15 DVD化


http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=512210023
先日、堂本剛KinKi Kidsネタ書きましたが〜
堂本光一クンも舞台がんばってますね。
前作「SHOCK」から更に本格してるそうです。

→ ★★「Endless SHOCK」限定版こちら★★ ←



“エロかっこいいで賞”倖田來未

http://www.oricon.co.jp/news/music/6860/
最近すごい人気みたいだけど、よく言われる一般的印象通り、
曲は確かにキューティーハニーしか記憶に残ってないなぁ〜。
逆に言うとキューティーハニーの歌手がここまで来るとは…。
プチエロのイメージは強力。イメージって作為出来るもの。
“エロかっこいい”という切り口にすればそういう事になる。
だけど実は僕は顔すらはっきり判りません。しっかり見よう。
そしてみんなも〜ちゃんと名前判っていません。


 × 倖田くみ 幸田クミ 幸田未来 幸田來未 幸田来未
 ○ 倖田來未 こうだくみ    …まぁ、難しすぎるね。
 



タレントの加藤紀子さん、結婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000096-jij-soci
やっぱりオジサマ&フランス好き? ジュテ〜ム?


後藤真希インタビュー

http://www.oricon.co.jp/music/interview/051214_01.html
初ベスト出た!別ヴァージョンありだよ。
サイトでは20歳になってあややからの電話エピソードなどあり。
あと、ヴィデオも見れるよ。
 『プレミアム・ベスト 1』



ミスチル桜井「最高の1年!」

http://www.oricon.co.jp/news/music/7590/


“…青の皮ジャンを着て登場したボーカルの桜井和寿(35)は
 「最高の1日にしたい。最高のテンションでお届けしたい。
 付き合ってくれ〜!僕に付き合ってください」と絶叫…”


 …だそうです。 Mr.Childrenって、アイドルだったの??
 『ap bank fes’05』
 Bank Band with Great Artists & Mr.Children




クォン・サンウがPRIDE参戦!?
 大みそか「男祭り」に登場

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122704.html
みそかは〜さいたまスーパーアリーナにGO!?
だけどファン層わざと読んでないこの企画は…
やっぱワイドショー向け?

『恋する神父』

『悲しき恋歌 最後のプレゼント』
 
  『クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣』





遂に出た『四月の雪』!
  ヨン様サインが当たるかも!?


     
韓国の人気スターは全くうとかったのですが、右上記企画の
リサーチ結果でも〜韓流では…ヨン様イ・ビョンホン
クォン・サンウが3大人気タレントなんだぁ〜と判りました。
やっぱ『冬のソナタ』ブームは今だ影響力絶大な模様。
そんなペ・ヨンジュンの最新DVD『四月の雪』買うなら
amazonから。どうせ買うなら〜価格やプレゼントとか〜
絶対メリットある方がいい。詳細は画像クリックで見てみて。