ライブドア堀江貴文社長逮捕


[堀江社長逮捕]「あっけなくはがれた“虚業”の仮面」 (読売新聞)
 ●倫理なきIT寵児が失墜 法の枠踏み越える (中日新聞
 ●フジテレビ日枝会長「損害賠償も選択肢」 (TBS)
 ●堀江容疑者のブログ、逮捕後3時間で書き込み760件 (日本経済新聞


ホリエモン遂に逮捕。 …株主の方々は本当に大変でしょう。
しかしライブドアが本当に儲かっていると思っていた人はどれだけいたのかな?
プロ野球参入事件”の頃からハッタリっぽかったですよね。
それ以前の“無料プロバイダ時代”のしりつぼみぶりを認知してる人は、
その“プロ野球参入事件”以降を〜何か不思議に感じていた人も少なくないはず。
これを機会に、ネット・バブルもここまでとなるかも知れませんね。


ちなみに、ブログ検索は…以前からgoo等の方が精度高く信頼出来るものですよ


今だから言うけど、以前僕はlivedoorに辛口コメント書いたら〜
livedoorの“未来検索”にかからなくなったのでは?と思われる過去がありました。
そういう人…僕だけでは無いはず。




“長いものに巻かれろ”と言うけれど、
TVやNETなどの大手メディアは特に…疑ってかかった方がいいような気がします。


       *なるほどね〜と、思ったら…こちら投票♪