■芸能ゴシップの質の差


また…NEWS未成年メンバー 飲酒で活動自粛

飲酒報道のNEWS5月から活動休止

NEWS年内活動休止
日刊スポーツ
《ジャニーズ事務所は3日、月刊誌などに飲酒と報じられた17歳のメンバーが所属するグループNEWSの年内活動休止を発表した。このメンバーは飲酒を否定しているが、同事務所は ...》

 >■『NEWSカレンダー 2006-2007』2/24発売

チョイ前のニュースで大学合格ネタとかあったのにすぐにコレじゃ〜ジャニー喜多川さんもアタマ痛いでしょう。誰なんでしょう?最近アクセスやたら多いのは草野博紀クンに内博貴クンだけど...。去年の夏頃にも(今回とは別メンバーらしい)が同様に飲酒ネタを振りまいてくれちゃいましたが、酒無いとダメな人たちと思われちゃうよ?山下智久クンの例の『青春アミーゴ』(with KAT-TUN亀梨和也クン)が苦肉の策に関わらず特大ヒットとなっちゃったんで、もう一回やっちゃう?

熊田曜子がナイナイ岡村とお泊りデート
日刊スポーツ
《お笑いのナインティナイン岡村隆史(35)とタレント熊田曜子(23)が「お泊まり愛」と、今日27日発売の写真誌フライデーが報じている。・・・》


チョイ前のニュースですが、熊さんせっかく存在が一般大衆的になってきたところでやってしまいましたね。しかし、なんで、今、その男かなぁ???

熊田曜子 Stronger熊田曜子 Everytime 熊田曜子 DAWNING WINDOW 熊田曜子 BLOSSOM
熊田曜子 Day Off (東京美優) Treasure B000E1KM3A B00022FG6E