■2月後半Newsアラカルト2




『ケータイ刑事』映画と卒業発表会
堀北真希黒川芽以夏帆宮崎あおいが初代らしい。


本家復活『スケバン刑事』主演あやや!
意外にも初主演。今後ハロプロ的ノリと別枠で活躍すべき。
何度も書いてますが、つんくのオタク路線化計画が失敗に終わった事が明白のハロプロの流れに松浦亜弥が沿うのはリスキー。作家さえ良ければ〜松浦亜弥は現代の松田聖子にだってなれる可能性があると思いますよ。つんくは間違いなくコムロ化しますけど。“ハロプロの人達のファンの多くは…別につんくファンじゃない。”〜この事実を事務所は今すぐ解るべき、です。


ハウルがアカデミー賞ノミネート
宮崎駿ハウルの動く城」。3/5にキムタクはハリウッド入り?


KAT-TUNお待たせ結成5年初CD
詞曲がスガシカオ+B'zの松本孝弘って何ちゅう組み合わせ。


柴咲コウ 「影」インタビュー
改めて見てもCoolなキツめの表情がネコっぽい美人サンですね。


V6〜10周年超豪華ライヴDVD



少しは大人になった!?市川由衣Best写真集


大ヒット・ホラーゲーム「SIREN」を基にした映画『サイレン』に主演し話題の市川由衣、今年こそ大ブレイクして欲しいものです。何故彼女が上戸彩より盛り上がらないのか不思議でなりませんでした。この映画は『TRICK』や『池袋ウエストゲートパーク』等数々のジャニーズものでも知られる堤幸彦監督作品。ゲーム続編「SIREN2」も出てるし〜映画ヒット必至です。それに、あの『リング』以来の“冬ホラーもの”は当たるという布石もあるし。がんばれ。
そんな彼女の最新写真集は、今までの彼女の撮影して来たベスト・オブ・ベストらしいです。あまり大きく掲げてないの不思議だけど特典DVD付き
あややもそうだけど〜彼女も逸材。成功したら歌も…仕切直しでちゃんと時代を見たもの作ってあげてね、スタッフ。




スクービードゥー新譜発表+サイト♪
 今、邦楽で最もイイ音の若手バンド Scoobie Do!


新譜『Funk-a-lismo!』が出た。人気深夜番組『給与明細』テーマ曲「What's Goin' On」をはじめ〜RHYMESTER、SOIL&“PIMP”SESSIONSらが参加しイイ音を聴かせてくれている。限定盤はライヴDVD付。
スクービードゥー『Funk-a-lismo!』
asin:B000CNEC9A


そんな彼等をボクが推すきっかけとなったのが昨年の『Plus One More』。まだの人は同時購入か-まずはコレから。こんな嬉しい邦楽は久しぶり。今の〜くるりとかサンボマスターとか、悪いけど相手じゃないです。耳開け。
Scoobie Do『Plus One More』
asin:B0007OE1SQ

特集2:Scoobie Do
 スクービードゥー

Plus One More

[listen/movie] HP



megumi、Dragon Ash降谷建志と熱愛
  小池栄子のようにならないといいね。


チノパン千野志麻挙式に小泉首相

フジ佐々木恭子アナ 9カ月で離婚へ?

長沢まさみ〜上川隆也を誘惑?

三谷幸喜-映画大Hitに有頂天

 ●THE 有頂天ホテル百万人突破



注目アイドル〜2006新標準 (セクシ−アイドル系も有)


 
 女性アイドル王道系の雰囲気のする相武紗季/堀北真希/石原さとみは〜去年当ブログでも何度も取り上げ見事みんな成功しているようですが、ここに来て〜



“女優です系”とも言うべき宮崎あおい/綾瀬はるか/沢尻エリカがブレイク。


  
更に黒川芽以/長澤まさみ/井上真央なんかも大注目株。


 
モデル系は女性誌中心なので男性のあまり知らない逸材が実は多く、年末のCanCamエビちゃん蛯原友里ブームは本当に凄かったけど、今年はSeventeenの鈴木えみ+榮倉奈々。


  
モー娘。系では高橋愛と紺野あさ美(新作ココ)が化けた。田中れいなもいい表情。


  
グラビアの美少女という感触の良さげな山崎真実/佐藤めぐみ/原幹恵。


  
巨乳系は相澤仁美/神楽坂恵がキテる。ダークホース次原かな。あと華原朋美(笑)。
  
更に爆乳系は〜去年の前原あい相当のインパクトが北村ひとみ、そしてもはや言い訳出来ない青木りん、更に〜どことなく飯田香織的な目が誘う小田有紗あたりが爆発(笑)


  




500選