「“エロかっこいい”で終わらせたくない」
旬の人-倖田來未。先日レコ屋で聴いたらそんな悪くない。僕の天敵SOUL’d OUT流れてた後だったから?しかし絶対DVD付がいいよね…洋楽BLACK系エロPVに似せたのが成功の要因だと思うし。けど一連の非難GoGoの売り形態の裏を返せば〜avexは今年で売り切る覚悟な対象の現れなので注意ね。ただね、“エロかっこいい”って…きっと自分らで言い出したんだと思うけど…。“そういうこと”になったのが売れる前後の差。とにかく〜DVD付限定なのですぐにね↓『BEST ~second session~』asin:B000E9T28S

 #よくある誤記名:倖田くみ幸田來未幸田くみ幸田来未幸田未来


岡田准一声優初挑戦は-あの「ゲド戦記」
ハウルの動く城」に続くスタジオジブリ新作はファンタジー童話の名作「ゲド戦記」を宮崎駿の長男が監督する事でブーイングが出ているようですが、V6岡田クンで話題作りにもなるし、前回のキムタクに続いてジャニーズ基盤も確立ですね。スタッフは意地でも親父作品に似せなきゃダメですよ。そうしなきゃ日テレが怒るよん?!ちなみにアマゾンで「ハウル」激安中。アカデミー賞は残念だったけど。


松本潤と禁断の愛を演じる榮倉奈々
先日「今年の注目アイドル」で取り上げた榮倉奈々(栄倉奈々)が〜さっそく来ましたよ!共演は…小雪との『きみはペット』や井上真央/小栗旬/佐藤めぐみとの『花より男子』など〜作品選びの旨い(スタッフが、だけど)「嵐」の松本潤!禁断の近親相姦に挑む「僕は妹に恋をする」だそう。今秋公開。ま、ベタだけど…ファンは-やきもきだ〜。


新垣結衣“ナちゅらル”な初写真集
『ちゅら・ちゅら』という名で沖縄方言ネタ。フレッシュな魅力が詰まった待望の初写真集です。彼女はホントにカワイイと思うんだけど、だからこそ…あえて苦言を。もうみんな沖縄出身ネタを売りにするのも買いにするのもヤメにしません?
その点…沖縄出身ネタを売りにしてない〜トリックごくせん仲間由紀恵は偉い。
“まるっとお見通しだ〜!”



仙台Arabaki Rockフェス47組発表
ゴールデンウィークの人気フェス荒吐出演者早くも出揃い始めています。話題としては、ザ・ピロウズ山中さわおとGLAYのJIROの昨年の期間限定バンドTHE PREDATORSの復活ですかね。あと脱線だけど…去年夏スピッツらと地震の中〜伝説フェスをやったコレクターズも参加してあげて下さい。仙台ファン相当待ってるようなんでね〜。 3/27(月)に追加発表!

●ARABAKI Rock Fest.仙台アラバキ荒吐〜決定分47組
…ACIDMAN/忌野清志郎/THE イナズマ戦隊/うつみようこ/OCEANLANE/ohana/ガガガSP/KOOLOGI/GRAPEVINE/サンボマスター/セカイイチ/椿屋四重奏/DOPING PANDA/日本脳炎/No Regret Life/noodles/浜辺シゲキ&jam students/Theピーズ/THE PREDATORS/マキシマムザホルモン/宮沢和史/MONGOL800/RIZE/Radio Caroline/ROCK'N'ROLL GYPSIES/アンジェラ・アキ/UA/ELLEGARDEN/勝手にしやがれ/銀杏BOYZ/KEMURI/THEATRE BROOK/スガシカオ/SPARTA LOCALS/10-FEET/TRICERATOPS/東京スカパラダイスオーケストラ/THE BACK HORN/the pillows/髭[HIGE]/風味堂/YOUR SONG IS GOOD/LOVE PSYCHEDELICO/locofrank/曽我部恵一/DEPAPEPE/畠山美由紀



500選


 *なるほどね 〜 と思ったら … こちら投票♪






『BEST ~first things~』
asin:B000A3RND4



『真鍋かをり KaoRemiX』
asin:B0002MEJ62

MONKEY MAJIK
Around The World
asin:B000E0VPJQ

GALLOW
『PARKEST!』
asin:B000EOTJDG


『ホールドアップダウン 初回限定版』
V6
asin:B000EIF6FC






































ザ・コレクターズ『COME INTO OUR MUSIC BOXX』asin:B000EDWQY6



THE COLLECTORS『Saturday night's alright for Rockin'
(オフィシャル
限定DVD)』


木村カエラ「ちびまる子ちゃん」になる!
先日のサディスティック・ミカ・バンドといい、話題の数々が大変な勢いです。今月は関連作品連発月間のようなので〜ファンの人は忘れずチェックしないと限定モノ無くなると思うよ。

『Circle(初回盤DVD付)』asin:B000E3K49A/『saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習』asin:B000E1ZBZY/『カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション』asin:B000E1ZC0I


眞鍋かをり、ポケモン映画で声優デビュー
これは意外に合うかも。ゆるりと〜抜けた役でお願い〜。

Monkey Majikブレイクの理由モンキー
理由がね〜。仙台らしいから荒吐フェス出れば。個人的にはゴダイゴこそ今ブレイクすべきでしょ。小沢健二もパクってたしね。

BEAT CRUSADERSの新バンド?
ビークルのヒダカ&カトウの新バンド、GALLOWがファースト・アルバム『PARKEST!』をリリース。ビークル自体、オリジナルのフル・アルバムがメジャーでまだ1枚だけなのに。脱線しまくりだね。そのビークルのシングルも4/5同時発売。
ビークル『DAY AFTER DAY/SOLITAIRE』asin:B000EHEXV6


大人気・次長課長の“やっと出る商品”
 当ブログにおける「アクセスリサーチお笑い編」でも人気急上昇ぶりが伺えた次長課長ですが、関連商品が最近まったく出てないのがもったいないなぁ〜と思ってたら、やっと出るようです。


吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」
プレゼンツ 『新宿南口連続殺人事件』


次長課長/ダイノジ/タカアンドトシ/ライセンス/POISON GIRL BAND

人気番組の企画ライヴ収録で各ネタ入り。そういえばダイノジ大谷は音楽好きでコレクターズ推してました。なかなか鋭い文でしたよ。
ダイノジ大谷 “僕もコレクター”



伝説のLIVEがDVDに!ザ・コレクターズ
今まであまりDVDが無かったコレクターズが〜ここに来て2点続けての強力作品リリース!


『COME INTO OUR MUSIC BOXX』 3/24発売
【収録曲】1.夢みる君と僕/2.CRAZY LOVE FOR YOU/3.バックトゥトゥモロー/4.冬の観覧車/5.ポールとアンディ/6.ザ・バラッド・オブ・ロンサム・ジョージ/7.真夜中の太陽/8.LUNA/9.恋のカレイドスコープ/10.あの娘は電気磁石/11.2065/12.Quiet Happy.../13.・・・30・・・


ファンクラブ限定かつ抽選という〜かなりのレア状態で行われた幻のライヴがDVD化。これは彼らのようなビートバンドとしては非常に珍しいアコースティック・ヴァージョンによるもので、いつもの迫力系とはまた違って〜そのメロディの豊かさに焦点が当てられた貴重な作品となるでしょう。特に大傑作「ザ・バラッド・オブ・ロンサム・ジョージ」の収録が非常に楽しみ。個人的コレクターズ作品中のイチオシ曲なんですよ。他にも「CRAZY LOVE FOR YOU」「LUNA」など、穏やか系名曲が多く収録されるようで、こうした面が好きな人には堪らない選曲と言えるでしょう。下記作品とは唯一ダブり曲「あの娘は電気磁石」のみというのも〜名曲の多さを物語っています。
←今アマゾン予約なら相当安くなるので買いですよ。

『Saturday Night's Alright for Rockin'』
こちらはビート全開の2時間半に及ぶパワフルなライヴDVD。昨年のクアトロでの4回にも及ぶマンスリーLIVEから〜その躍動感をたっぷり満喫できる作品です。オフィシャルHP限定発売中ですのでお早めに!

【収録曲】グレートアメリカ/MILLION CROSSROADS ROCK/5・4・3・2ワンダフル/プラグ・ミー・イン/愛ある世界/彼女はワンダーガール/TOO MUCH ROMANTIC!/ハッピー&ラッキー/恋はLet's Go/あてのない船/未来のカタチ/TOUGH/PUNK OF HEARTS/CHEWING GUM/僕はコレクター/僕の時間機械 他 計28曲+オフショットや舞台裏
←詳細はこちらを♪

これは現在のコレクターズの通常ライヴをフレッシュなままパッケージしたと言える作品で、過去の映像作品で最高のものなんじゃないでしょうか。つまり、今が一番の旬というのが〜僕がコレクターズを今推しているリアリズムでもあるんですけどね。ライヴ作品として捉えても…以前出されたライヴCDより良いです!キャリアのあるバンドはよく〜『あのころは良かった』とかの切り口で語られる事も多いですが、この作品に触れれば〜コレクターズはバンドとして今が旬だと判るはず。
収録曲は〜初期作品から最新作までまんべんなく、かつ、ポピュラーな曲からカルト作品まで押さえられていて、映像も〜何台ものカメラが回って様々なアングルからのものを細かい編集にて施された愛ある仕上がり。躍動感が見事です。個人的には、最新作『BIFF BANG POW !』に収録された幻のオリジナル名曲「プラグ・ミー・イン」(feat.うつみようこ)が嬉しかったですね。モチ、「PUNK OF HEARTS」や「僕の時間機械」の大迫力ぶりも壮絶ですけど。その一方で名バラード「あてのない船」や「STARSHAKER」等もバランス良く収録されています。
ザ・コレクターズのライヴ行った人のすべてが楽しめる作品、かつ、ライヴ未体験の人への最高の予習アイテムとなりうる作品だと思います。


     ●特集:The Collectors






●掘り出しセール amazon太っ腹セール中! 500円割引&30〜60%オフ
  DVD,CD,本がまとめて割引中!この機会に〜買いたかったモノGET! ↓どれClickしてもamazon
_[Amazon]


 相武紗季
安倍なつみ
綾瀬はるか
杏さゆり
石川梨華
石原さとみ
磯山さやか
市川由衣
伊東美咲
井上和香
岩佐真悠子
インリン
上戸彩
宇多田ヒカル
大塚愛 
小倉優子
小野真弓
木村カエラ
熊田曜子
黒川芽以
倖田來未
後藤真希
沢尻エリカ
柴咲コウ
中島美嘉
仲間由紀恵
長谷川京子
浜崎あゆみ
深田恭子
藤本美貴
ほしのあき
堀北真希
松浦亜弥
眞鍋かをり
宮崎あおい
モー娘。
安めぐみ
安田美沙子
若槻千夏

 ▼トップセラー

 

 



【30-60%OFF】DVD年度末セール早い者勝ち!売切御免!(3/11現在)

『ネバーランド』ジョニー・デップ-オススメ名作!

『シンデレラ プラチナ・エディション (初回限定生産)』ディズニー

『ハウルの動く城 特別収録版』
宮崎駿スタジオ・ジブリ
キムタク

『四月の雪 プレミアムBOX』
ペ・ヨンジュン ソン・イェジン

『アロハロ ! 安倍なつみ DVD』

『ごくせん 2005 DVD-BOX』
仲間由紀恵
亀梨和也/赤西仁

『マルチュク青春通り
クォン・サンウ
スペシャルBOX』

『甘い人生 完全版 DVD-BOX (初回限定生産)』イ・ビョンホン

『ラスト・プレゼント 完全版』堂本剛

『海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~』草ナギ剛

『機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版』

平井堅(40%off)

『Ken Hirai Films Vol.8 “Ken Hirai 10th Anniversary Tour 2005 Final At The Saitama Super Arena”(初回限定盤)』


[Amazon]


 浅野忠信 
岡田准一V6
オダギリジョー
オレンジレンジ
Gackt
KAT-TUN
亀梨和也 
関ジャニ∞
木村拓哉 Smap
KinKi Kids
草なぎ剛 
スピッツ 
堤真一
妻夫木聡

堂本光一

堂本剛
長瀬智也 tokio
二宮和也
HYDEラルク
平井堅
藤木直人

松本潤
Mr.Children
山下智久
山田孝之
吉岡秀隆

ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ

内村光良
松本人志
ダウンタウン
ビートたけし
爆笑問題

ブラッド・ピット
ジョニー・デップ
オーランド・ブルーム
      ■アマゾン【30-60%OFF】DVD年度末セール早い者勝ち!売切御免!