〓謹賀新年〓

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくデス。

▼MY 正月の印象的なもの
[オハイオ・ノックス] asin:B0000565TA
2度目のアナログ買い。和みロック理想の音。
[APOGEE] asin:B000J3FF6C
2006邦楽新人一推し。ゆらゆら帝国やZazen Boysよりも「日本のフレーミング・リップス」に近い存在に頑張れば成り得るかも。
[ジョン・ヴァレンティ] asin:B000J10L7W
昔、万で売ったレア盤が奇跡の再発。偽スティービー・ワンダー最高峰。
[ジェームス・ブラウン] asin:B000001G1E
正直、未だショックから立ち直れず。マイ・ベストは意外ながら「Licking Stick」なのではと思える今日このごろ。
[キンクス] asin:B0002SG1OY
久々聴いたけど「シャングリラ」は本当に凄いね。高校時代を思い出す。

[柚木ティナ] asin:B000ICM0MG
美少女発見と思ったら何とセクシーアイドル!蒼井そら/青木りん超え?

[小田有紗] asin:B000LE1KL8
今年こそ来るはず。何度も言うけど飯田圭織似の巨乳アイドル。
[シャーロット・ハザレー] asin:B0007WZXMQ
2nd出そうです。この1stは女XTCと言ってもいい。ラフェール・ルイ・トリオが聞きたくなった。
[ベン・フォールズ・ファイヴ] asin:B000000IDJ
改めて曲の粒選りさに唸る。

[ジャンル別『名盤500選』・微調整中]
チマチマやってます。
今年版は遂に解説付か?

この↑アマゾン支部では、人気タレントの「アイテムサーチ」と平行して…『名盤500選』をジャンル別に紹介してる地下活動(?)をやってるのですが、だいぶ固まって来たので〜近日それをベースに、当ブログの2007年版最新改訂版『名盤500選』を更新できればと思っています。当ブログは、人気タレント物とマニア音楽という相反する2本立てをやっているとも言えるのですが、マニア音楽と言っても難しいものばかりでは無く、何かの機会になればと思い展開してきました。実際、「ジャニーズ好きだけどザ・コレクタ-ズも大好き!」とか、「滝沢乃南ぞっこんだけどZEレーベル最高!」といった方もいらっしゃるのです。『名盤500選』に挙げたCDを何枚もまとめてCHECKしてくれる方々も大勢いらっしゃるようですので、今年もこの路線で、そして更に深めて行けたらと思っています。

▼こちらもオススメ




〓アイテムサーチ〓


相澤仁美 相武紗季
秋山奈々 安倍なつみ
綾瀬はるか 新垣結衣
杏さゆり 蒼井そら
青木りん 石川梨華
石原さとみ 磯山さやか
市川由衣 伊東美咲
井上真央 井上和香
上戸彩  上野樹里
宇多田ヒカル 大塚愛  
小倉優子 北村ひとみ
熊田曜子 黒川芽以
倖田來未 後藤真希
沢尻エリカ 佐藤寛子
柴咲コウ 滝沢乃南
中川翔子 長澤奈央
長澤まさみ 原幹恵
ほしのあき 藤本美貴
堀北真希 松金洋子
松浦亜弥 眞鍋かをり
宮崎あおい モー娘。
安めぐみ 若槻千夏

松本潤 二宮和也
大沢たかお
岡田准一 V6
オダギリジョー
Gackt
Kat-Tun 亀梨和也
関ジャニ∞
KinKi Kids
堂本剛 堂本光一
Smap木村拓哉草なぎ剛
滝沢秀明タッキー&翼
竹野内豊
玉木宏
妻夫木聡
長瀬智也 tokio
HYDEラルク
速水もこみち
藤木直人
山下智久
山田孝之
吉岡秀隆
WaT 小池徹平

木村カエラ 初回DVD付 asin:B000KP63SI



実体験▼普段の生活のままで、美味しく腸に効きました!凄。

[コーヒーオリゴ糖入りブレンディ]
asin:B000IUAJPI


▼アマゾン:冬セール今週迄

何か買いたい物なかったっけ?



amazon.co.jp
オ-ルジャンル トップセラー
   *なるほどね 〜と思ったら… (こちら投票♪)