〓★“はて?サーチ”始めました(β版)。スターやアニメ簡単探しに♪〓


当ブログの姉妹ブログ 『アイテムサーチ部』 的な機能をもっと身近にした〜
言ってみれば「はてな版・アイテムサーチ部」ともいうべきものを構築中です。
名付けて、 “はて?サーチ”


現在まだ構築途上の (β版) ですが基本は使えます! 今後徐々に改良しつつ、
お勧め映画版/音楽版/アニメ版etc〜なんかも出来るか色々試してみてみます。
当ページ下記に挙げた『アイテムサーチ部』項目のほぼ網羅がまず目標です♪


お気に入りの人達や、ちょっと気になるアイテムが簡単にチェック出来ると
いうのは非常にネット世界的に楽でお手軽でイイ事だと思いますからね〜。
例えば、↓ このへんとか。 流行モノや掘り出し物が手軽に探せるハズ。
 
動作環境/Mac等問題で全対応とは言えませんが、アマゾン新機能ナカナカです。
(非対応の方は『アイテムサーチ部』で対応バッチリです)
これウマくすると捜し物に楽!ブックマークすると後で便利かも知れませんよ♪


“はて?サーチ”:初回掲載分
綾瀬はるか/長澤まさみ/相武紗季/堀北真希/蒼井優/上野樹里/上戸彩/石原さとみ
Perfume/MEG/アイドリング!!!/AKB48/水樹奈々/平野綾/坂本真綾/田村ゆかり
木村カエラ/YUI/絢香/浜崎あゆみ/倖田來未/中島美嘉/宇多田ヒカル/愛内里菜
aiko/椎名林檎(東京事変)/大塚愛/YUKI/安藤裕子/柴田淳/ZARD

KinKi Kids/堂本剛/244 ENDLI-x/堂本光一/Kat-Tun/亀梨和也/赤西仁/関ジャニ∞
山下智久/錦戸亮/横山裕/岡田准一/V6/嵐(あらし)/松本潤/二宮和也/大野智
櫻井翔/相葉雅紀/TOKIO/長瀬智也/松岡昌宏/SMAP/木村拓哉/草なぎ剛/香取慎吾
稲垣吾郎/中居正広/Hey!Say!JUMP/滝沢秀明/ジャニーズ全般

玉木宏/小栗旬/小池徹平/WaT/妻夫木聡/速水もこみち/山田孝之/松山ケンイチ
藤木直人/北村一輝/竹野内豊/福山雅治/オダギリジョー/阿部寛/阿部サダヲ


はじめに、 上記の男女スターに女性歌手/ジャニーズ系などの特集をやってみました
試しに色々覗いて下さいませ♪ それぞれ<〓特集〓> 部分クリックするだけです