自己照会

こんにちは〜はじめてここやってみます!というか…blog初!
R&BやRock等音楽や映画(特に昔の海外の)が好きで、djとかもしました♪
東京周辺在住のお友だち作りたいです。カフェででも語れる人や〜よければ仲良くしてください。


【スペック?】 178cm & 62〜65kg/@型
【よく行く所】 新宿渋谷池袋吉祥寺下北沢etc出没中♪
【故郷】 東京。準故郷は伊豆大島…これも東京か(笑)
【性格】 温和/落着きとやんちゃ/繊細と強気/感受性マシーン/引出しは多い方かもね?
【自慢なこと】 良い音楽を知ってる!/自分の視点があるから流されない
【好きなこと】 テニス 水泳 ボディボ 音楽 ボウリング カメラ(どれもヘタ♪)
        Cafe探検 公園遊び 温泉銭湯 ヘタレ討論 駄菓子探究 猫ナデ 人間観察
【嫌いなこと】 すべてのケンカ/歯医者(けど悪いから行かないと)/短絡的な人
【好きな食べ物】 …とゆ-より-バイキングという言葉の素敵な響き
【嫌いな食べ物】 …しいたけ…。。。あれは毒だよ、奥さん(笑)
【自己アピール】 こんな-ふつつかな私ですが、許して…。





↓ 登録不要で書込可(blog登録も無料)