“カアリイ”

fabzweb2004-10-11



で、最近は小西さんはどんなのやってるのかなっ?
と思って、*readymadeのHP* を見たら…


野本かりあ」さんの 1stアルバム だそうです。


あれっ? この人、前もやってなかった?
って思ったら〜
そういえばビートマニアCDでPICOのカルト曲「I LOVE YOU」カヴァーしてたね〜
2001年のビーマニから3年経っての1stフル・アルバムって、
ちょっとある意味スゴイ。


ここでの野本かりあさんは、“カアリイ”と呼ぶべきだそうです。
“カアリィ”さんはモデルだそうでツイギーばりのスリム。
というか和製ツイギーか現代版いしだあゆみにしたいんでしょうね〜きっと、小西さん。


写真かわいいです。男より女のコ受けしそう。ほとんど裸です。
写真も含めヴィジュアル面の狙いは〜
'70年頃の“ひとりGS”女性歌手ラインでしょう。
弘田三枝子の世界』とか、『奥村チヨの部屋』とか〜なんとなくそんな感じ(笑)。
数年前、友達がその道のプチ権威で…一緒に集めたりしたんですよ♪(^o^);


で、プロモあったので見てみましたら〜


  …まんまピチカートじゃんっ!!!(笑)


特に〜解散真近の頃のピチカートのまんまなので、そのへん好きな人ならマスト。
逆に〜初期の佐々木麻美子田島貴男時代好きにはアピール度低いかも。
どんどん小西印は〜
詩曲共 「カッコいい女のコに酷いこと言われたい」 一点化してる気が。。。




「I LOVE YOU」のカヴァーをSingleでど〜んと出せば良かったのに〜!
いや、今からでも遅くはないんじゃ?
CMとかなれば、本人出たりすればウケると思うけどなぁ。


…と、もの想う秋でした。。。




追伸:
けど、ビーマニCDのMyベストトラックは〜ふかわりょうの「サンバじゃない?」でした(笑)
あれはfatboy slimの「everybody loves a carnival」ではありません、決して。


ちなみに〜
ふかわりょうのアーティスト名“ロケットマン”はコレクターズの曲名でもあります。