ギターちゃん、危機一髪!

fabzweb2004-11-06


今晩11/6(土)〜 スカパー! ロック・オデッセイ 


ザ・フーThe Who ◎ポール・ウェラーPaul Weller ◎エアロスミスAerosmith
他、
 レニー・クラヴィッツ レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 
 矢沢永吉稲葉浩志ラルク アン シエルウルフルズ など


♪詳しくはこちら(2004-10-21)♪


さて、このサイトも色々項目出揃ってきたんで、
徐々にそろそろThe WHO特集しはじめてみてもいいでしょっかね〜
来週あたりから少しずついきます☆


P.S.
昨日ガイ・リッチー(マドンナのダンナさん)の映画『スナッチ』をまたぼんやり見てたんですけど、やはり、あれですかね〜、
あのロシア人キャラって、ジョンのイメージなんでしょかね〜名前からして…
さらば青春の光』的なシーンが前作に続いて出て来てるし、
そもそも前作、スティング出てるし。
(見てない人のため詳細は書きませんけど〜)
ザ・フー好きなんでしょうね〜




                   *なるほどね〜 と、思ったら… こちら投票♪