アメリ再び?!

fabzweb2004-11-12



ジャン=ピエール・ジュネ監督、オドレイ・トトゥという〜
あの『アメリ』の名コンビによる新たな映画がまもなく日本公開!
2005年正月第2弾として予定されているそうで、


UN LONG DIMANCHE DE FIANCAILLES
A VERY LONG ENGAGEMENT
ア・ベリー・ロング・エンゲージメント(原題訳) (2004)


ということ。


音楽は『ロスト・チルドレン』に続いて再びアンジェロ・バダラメンティ
そしてなんと〜あの超大物女優が共演〜?!!!


あ〜、もう何も知りたくない(笑)。
なんか、情報知らず見たい気がする〜




バダラメンティってことは、あっち系かな?
いや〜、妄想も…よしとく!(笑)




 - - -
追伸:
こんなニュース発見。


 「ハリー・ポッター」シリーズ第5弾「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の監督を依頼されたジャン=ピエール・ジュネ監督(「アメリ」「エイリアン4」)が、オファーを断ったことが明らかになった。フランスの新聞ル・パリジャンによると、ジュネ監督は同シリーズを製作するワーナーからアプローチを受けたが、原作を読んだこともないのに「2週間以内に決めてください」と決断を迫られたため、「ありがとう、さようなら」と検討することなしに断ったとか。先にオファーを受けていたミラ・ナイール監督の動向については不明。(eiga.com)