♪google



知らなかったです〜。Google、日本語ニュース検索を開始」
http://www.google.co.jp/intl/ja/press/pressrelease21.html
9/1からスタートしてたそう。ポータル化?
Google、頑張ってほしいです。
最近のyahoo目に余るし、ヒドイ事されたし。yahoo BBだけじゃないですよ、みなさん。
気を付けて、premium。有料なら絶対消えないと言ってて〜消されたもんね。
ちなみにyahooは、どんなトラブルにも郵便物にも電話対応/電話表記一切無いです。
消費者センターみたいのに言ってやろうかなぁ〜。
「絶対消えないと」書いてあるのが「消された」のだから。勝てるね。
詳しくは…機会があれば、ね。


NETでは、たとえ公共みたいなサイトでも、easyに信用してはいけない。TVと同じ。
公共みたいな顔したサイトとか、検索で最初の方でひっかかる情報のみを〜
簡単に信用しているようではいけないんだろうなぁ、と思いました。
http://miamoto.net/archives/000047.html


という訳で、私の心は「脱yahoo化推進中」。「頑張れ、Google!」