なっち・ピンチ!「安倍なつみ盗作疑惑」
http://www.geocities.jp/paropro2004/
実例挙げてあるんですけど…確かにこれは言い訳できない有り得ないレベル〜判れば校正。
事務所からの本人のコメント
http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html
どうせゴースト・ライターが考えるの面倒でした事だろうに、可哀想…断定出来ないけど。
会社として、「ゴースト・ライターがやりました」と言うか、
「本人が認めました」とするかの、“はかり”にかけたのかなぁ〜?
そして〜どんどんこんな事にもなっちゃって(↓進行中)。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/


安倍なつみさんは、モーニング娘。の頃から〜
「なんか可哀想」 なキャラにさせてられましたからね。
(それが売りになるいう事で「可哀想キャラ」の虐げられっぽい人達あそこ乱発してたけど)
意図的というか、わざとというか、理由あってというか…そして、飼い殺しに近いというか。
けどですね、ちょっとつっこんでいいかな?ゴースト作家の人達と言えば…
つんくは何故ピンチにならないのかなぁ〜?昔、某青山の事務所でここだけ話聞いたし。
とにかく、なっちファンの人は気を揉んでいるでしょうね〜こういう時は裏あるよ(*)。


● ・Googleイメージ ・Googleイメージ/L ・googleイメージ(ローマ字検索)