先のなっちのところで書いた「飼い殺しに近いというか」って…
別の意味で最近あややにも感じるって、僕だけでしょうか??
松浦亜弥ヲタじゃない一般の人にとって、最近あややでカワイイって思えるインパクトあった曲は?
「ね〜え?」(表記不安)くらい? あれ殆ど編曲のPizzicato five小西康陽氏のおかげだし。
曲がずっと印象薄い。それに出すペースや押し度も「モー娘」とのバランスまず考えてるでしょ?
もったいない気がする。もっと行けた気がする。特にファンじゃないんだけど、客観的に見て。


そんな事思ったのは〜最新シングル渡良瀬橋を聴いて。
森高千里のオリジナルは自分で買った程なんですよ。中古だけど〜スマソ(笑)
オケはビートルズ的な味わいの豊かなオリジナル版完全勝利だけど(だから買った)、
唄は〜もしかして松浦亜弥版の方がいいかも知れないと思ってしまった〜。
あややさん、歌声オトナだよ♪ちょっと、ヴィックリしました。アイドル抜きにして良かった。
渡良瀬橋」は曲調地味かも知れないけど…楽曲として良い。だから逆に欠落点露呈してしまった。
(コメント欄であったけど誤解しないで〜僕も邦楽で良いと思える曲沢山ある。取上げてるし!)


結論:
松浦亜弥は、つんく印から離してあげて〜昔の筒美京平さん的な仕事人に託した方がイイ!
彼女の為にも、そして…長い目で見て事務所の為にも。いろんな意味で。社内主義続けるにせよ。
                    もちろん、また〜シャ乱Qの誰かじゃダメだよ!(笑)


● ・Googleイメージ ・Googleイメージ/L ・googleイメージ(ローマ字検索)




           *見てソンはしなかったナ〜 と、思ったら… こちら投票♪(PCのみ)


(*)上文の投票リンク先1位の12/2記事と同じような事、僕も感じました〜。


●リンク先はGoogleですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。また当方は、Google及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。リンク切れ等ございましたら、コメントでお知らせ下さいませ。


(↓[Girls]前日に続く)