fabzweb2004-12-09



★アイドル特集〜今回のテーマ:『この人はナゾ♪』 Vol.2 
((* ♪Googleイメージ検索付♪〜LINK改良しました-12/19))(12/10付Vol.1からの続きです〜)







伊藤瞳


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:伊藤瞳


…彼女も事務所移られたそうで頑張って欲し〜。けど何でしょう-彼女のエロ・ロリぶりは〜!ところで、今日がHappy Birthdayだそうです!オメデト〜♪ =新事務所 Click=  -hitomi+ito-






内田さやか


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:内田さやか


…やめられたそうです。けど川村亜紀/伊藤瞳の例もあるんで〜どうなんでしょうね?「今どき路線」というか「元々そのまんま」という印象強いデス。ブンブン来るエロさ(笑)  -sayaka+uchida-






安達祐実


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:安達祐実


…あぁ〜犯罪の匂いがします、最近の安達祐実。コドモに無理に大人させてる様な-いたいけ感セクスィ全開。何もそこまで〜という気が。けどそんな時の顔-鬼束ちひろと似てない?(笑) 笑顔のギャップも魅力。  -Yumi+Adachi-


小川範子


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:小川範子


黒木瞳と並ぶ最大級のナゾ!「オマエ、歳とらないのかぁ〜!」この人は〜10年前と顔や雰囲気まるで同じじゃない?多分人間じゃない。存在も笑顔もパンク(?)。もう〜凄過ぎ(笑)  -noriko+ogawa-




●リンク先はGoogle/Amazonですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。また当方は、Google/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。リンク切れ等ございましたら、コメントでお知らせ下さいませ。




                  *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… こちら投票♪




記事上の[Girls] Clickでアイドル物まとめて見れます。(そんなにはまだありません)
前回の安倍なつみ/松浦亜弥/相武紗季/加藤あい/観月ありさ-は12/6と12/5です。


予告:次回テーマは、『この人の今後気になる♪』
杏さゆり ●熊田曜子 ●眞鍋かをり ●市川由衣2 ●岩佐真悠子2 ●大谷みつほ(大谷充保)●小向美奈子