最近アイドル調べてます orz


ここにアイドル載せると言った以上、リスト化に向け多少は押さえないと-という事で。
以前マニアなメル友に指南受けまして〜
多少知ってるかな?と思ったけど、全然マダみたいですね〜_| ̄|○
よって、片寄り等お許しを。
仮フォーマット化してみました〜けどまた文は「素人のたわごと」程度です〜m(_ _)m




★アイドル特集〜今回のテーマ:『この人はナゾ♪』 Vol.1
((* ♪Googleイメージ検索付♪〜LINK改良しました-12/19))






飯田圭織


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:飯田圭織
amazon:モーニング娘。


…もうすぐモーニング娘。卒業ですね〜。彼女はキレイになったと前から僕は影ながら推してたんですけど、他との比較で〜背高い+姉役っての損でした。けど人気グループなんで〜損と言っても皆に注目される利点大だし難しいんだろうね。姉役降りたら可愛さとかもっと見てみたい。  (kaori+iida)






矢口真里


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:矢口真里
amazon:モーニング娘。


…この人はいくつなんだろぉ?けど-子供のようでセクスィ狙いもあるし、今どき路線成功してるかもね。人柄とかナゾっぽいですね〜頭の中-覗いてみたいかも。今さら注目〜割とスキです。私事では-、最近僕の知るある人が松浦+矢口化してる気がしてて〜そっち更に注目大!  (mari+yaguchi) 






川村亜紀


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:川村亜紀


…この前彼女について-引退したらしいと書きましたが-朗報★ 最近別の事務所に移られ活動再開したそうです。良かったですね!「あそこやめて良かった」となる程〜再び頑張って欲しいです♪  =新事務所 Click=  (aki+kawamura)


小池栄子


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:小池栄子


…その揺れるイエローキャブで彼女は系列残留?それ以前に彼女の失速は自分達の方針のせいという気も-勿体ナイ。実は僕はその元代表に会った事アリ。よくいる業界オヤジという感じで印象悪かったデス。  (eiko+koike)




●リンク先はGoogle/Amazonですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。また当方は、Google/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。リンク切れ等ございましたら、コメントでお知らせ下さいませ。


                  *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… こちら投票♪




『この人はナゾ♪』 Vol.2は12/9付に続く。 記事上の[Girls] Clickでアイドル物まとめて見れます。
また-前回の安倍なつみ/松浦亜弥/相武紗季/加藤あい/観月ありさ-は12/6と12/5です。


予告:次回テーマは、『この人の今後気になる♪』
杏さゆり ●熊田曜子 ●眞鍋かをり ●市川由衣2 ●岩佐真悠子2 ●大谷みつほ(大谷充保)●小向美奈子