ホッと一息

fabzweb2004-12-20



最近の〜せわしなさやヘコんだ心に滲みた『ホッと一息』


我が心のアイドル〜宍戸錠〜のHP『Dirty Jorker』
http://www.joeshishido.com/
フラッシュ対応の方は是非一度ご覧下さいませ。
ファンじゃなくてもタマゲるかも。こんな71才のHPありえない。
こんな〜貫禄や風格を無視したパンクな老人になりたい〜。
モチ、アクション・スター時代の若い姿も見れますよ☆


眞鍋かをり の ここだけの話』
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
以前も取り上げた眞鍋かをりさん人気ブログですが〜12/16付は非常にヤヴァイ☆
ウォーリーとサマラに〜Thanks♪


id:huraibouさんの『クリスマス・レコード特集』。
huraibouさんには先日こちらの[架空トリビュート・アルバム]を取り上げて頂きまして、
お礼にお伺いさせて頂いたんですが〜X'mas気分いっぱいにさせてくれる素敵なブログです!
([架空トリビュート・アルバム] 企画は〜ちょっと他にも企んでみようかな?って思ってます)


魁!!クロマティ高校
週刊少年マガジン』誌の〜ここしばらくのエピソードは再びヤヴァイです。
林田、メカ沢、マスクドがカマシてますので、単行本12巻は相当な暴走となるでしょう。