音楽オタクが何故か挑むアイドル企画(笑)


★特集〜「アイドル素人のたわごと」Vol.4 今回のテーマ:『IDOL来るべきもの』
((* ♪Googleイメージ検索付♪))




google:image: 浜崎あゆみ /[L]
□ google:image: ayumi+hamasaki /[L]



今こそ作家陣頑張らないと。Fan以外は曲知らない!僕も「短い夏が〜♪」ってのと「僕達は〜♪」ってのくらい。画像処理くらい力入れてく…



google:image: 柴咲コウ /[L]
□ google:image: shibasaki+kou /[L]



「いじめて欲しい」系の人達には堪らないルックスっぽいですね。確かに美人さんです。けど、訳あって僕は遠くで見ていたいタイプかも〜。



google:image: 井上和香 /[L]
□ google:image: waka+inoue /[L]



マリリン・モンローとサイズ同じらしいですね。けど、おっとりさん的。むしろ〜少し前のグラビアQUEEN細川ふみえにかぶるけどなぁ〜。



google:image: 若槻千夏 /[L]
□ google:image: chinatsu+wakatsuki/[L]



典型的今どき。岩佐真悠子出て来た時「かぶるなぁ」と思ったんだけど〜同じ事務所じゃん(笑)。訳あってこの位置置いてみた?皆仲良く





●画像リンク先はGoogleですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。
 また当方は、Google/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。




                  *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… こちら投票♪

[amazon:若槻千夏 [amazon:井上和香 [amazon:柴咲コウ [amazon:浜崎あゆみ