Google :image / L :kaori manabe *9199 *amazon:眞鍋かをり


眞鍋さんアダルト化?しかもメガネで?

 

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

あぁ〜、なんてツボを押さえてらっしゃるコト。1/12日記さすが。ブロガーの弱点を刺激して手玉に取ってくれてますねー。

しかも〜今や伝説の“なりきりトミー・フェブラリー・ネタ”をさらりと振ってみせてくれて、トラックバック記録また創っちゃうかもよ?!

ところで、本家Tommy february6って最近どうしてる?僕はあのキャラって〜 [トレイシー・ウルマン] 連想しちゃうんですよね〜80'sの60年代ぽいものってコトで何故か。



●プチりんく  △[名前]クリックで-その人の記事一覧、[Girls]でIdol含む女性物、[']でプチりんく一覧見れます。
        検索りんく→Google=文字検索/image=同画像/L=同画像L/同画像Roma字検索/9199JWord/amazon





            *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… こちら投票♪


●画像リンク先はGoogle/9199経由ですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。
 また当方は、Google/9199/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。