fabzweb2005-01-20




Google :image / L :yukie nakama *9199 *amazon:仲間由紀恵


仲間由紀恵(25)があらためて実力を証明した

 

15日から仲間が主演したドラマ「ごくせん」(日本テレビ)の続編がスタート。その初回で年明けドラマの最高視聴率26.5%をマークした。“ドラマの女王”松嶋菜々子の復帰作として話題になっている「救命病棟24時」(フジテレビ)の21.4%を5ポイント以上も引き離し、05年冬の新ドラマでトップの数字をたたき出したのだ。 (gendai.net



凄いですね〜松嶋菜々子より上なんだ。
けど個人的には初めから仲間由紀恵の方が上です〜♪

彼女の場合、この『ごくせん』もいいけど、何と言っても〜あの『TRICK』!あれがあったから前回『ごくせん』も生きたワケですしね、同じく生瀬勝久も出てるし。『TRICK』はホントいい。ナンセンス。堤幸彦作品としては『池袋ウエストゲートパーク』も好きだけど、『TRICK』の“コビていないっぷり”は〜ホント痛快でした。リアリティやマジさ無視!阿部寛も最高オカシイ!

映画編『TRICK』は「う〜ん…」だけど、TVの『TRICK』〜『TRICK3』は見てない人はヤバイですよ!DVD/ビデオ必見!


●プチりんく  △[名前]クリックで-その人の記事一覧、[Girls]でIdol含む女性物、[']でプチりんく一覧見れます。
        検索りんく→Google=文字検索/image=同画像/L=同画像L/同画像Roma字検索/9199JWord/amazon



●画像リンク先はGoogle/9199経由ですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。
 また当方は、Google/9199/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。







            *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… こちら投票♪