The Collectors新作『夜明けと未来と未来のカタチ』感想(落ち着き編)



【コレクターズ新作レビュー・2/掲示板編】


とある掲示板に〜
ザ・コレクターズ新作『夜明けと未来と未来のカタチ』について書いた文です(一部抜粋)。




新作ホントに良いです全曲最高。…全曲粒選りなんてアルバム最近ナイですよ。
全体クオリティすごい。親しみ易さと本格さが共存した〜魅力満載のオモチャ箱みたい。
キャッチーな「恋のけむり」はラジオとかでウケそう♪
〜新しいファン増えると思います!


バラエティな内容だし、J-POP好きから洋楽ロック派まで〜
世代性別超えてアピールしそうですね。
名曲「未来のカタチ」は心に滲みるし、ビート派には「愛してるというよりも気に入ってる」、
「グレートアメリカ」「ファーザー アウェイ」はロックで歌詞のテーマも深い。ラスト曲も。
音も楽曲も歌詞もレベルすごい高くて深い。最高傑作かも♪






●ザ・コレクターズ 
『夜明けと未来と未来のカタチ』(♪試聴♪)
 [Amazon [ASIN:B0006OR1MA]] [HMV]





 *まとめてご覧頂くと更に楽しめます〜 [特集/ザ・コレクターズ]


                   *なるほどね〜と、思ったら… こちら投票♪