◆「電車男」



2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050207-0008.html
あほ裸子。第一、“実話”かよ?
一杯のかけそば」映画化を思い出しました〜涙ちょちょ切れ。ちょちょちょ。。。


ついでだから書いちゃいますけどね、
世界の中心で、愛をさけぶ」「冬のソナタ」「Deep Love」…
このへんはさ、
ぶっちゃけ〜平たく言って、
おしん」の脚色版って言ってもいいんじゃないの?


前も書いたかも知れないんですけどね、
皆さん…バカにされてるに等しいんですよ、作り手側に。
『これだけ不幸並べれば〜バカウケまちがいないっ』とかマーケッティングしたんだよ。
間違いなくね。
どんどん、バカにされて、バカにさせられて、踊らされてるのですよォ〜!!!
“他人の不幸は蜜の味”ってコトですよ。
そういうのに酔う〜“大衆”を演じさせられてるのですよ。金払って。
ヨン様”“ヨン様”って〜、なんで“様”? “ペ”でいいよ。
それに“ペ”…カッコよくないぞ全然。目をお覚まし下さいませ、奥様。
精神的子供達は“Yoshi様”かな?“Yoshiki様”みたいだぞ〜。


アホみたいな不幸でなけりゃ感じ取れない貧困な感性なのですか?み・な・さ・ん。
このへんで喜んで泣いている人達は〜大抵、
もっと泣くべき“自分の不幸”自体に気付いて無いんだよ。絶対。(すげえ核心踏み)
まともな恋愛…してないね。


頼むから、
雨に唄えば』とか『ローマの休日』とか『冒険者たち』見てさ、心を洗ってよ。
自分を投影させやすい対象で無ければ〜ココロとアタマ…動かなくなってるの?


あぁ、もう。しっかりしてください。日本の人。