◆なっち復帰!




なっち復帰!会見で声震わせ謝罪

自作の詩の一部で盗作が発覚し昨年12月から芸能活動を自粛していた元「モーニング娘。」の安倍なつみ(23)が7日、東京都内で復帰会見を開いた。  7日からの活動再開を明らかにした安倍は「みなさんにご迷惑をかけ、多くのファンにご心配をかけました。この2カ月間たくさん考え反省し、また一から頑張っていこうと思えるようになりました」と声を震わせながら謝罪した。会見には音楽プロデューサーのつんく♂(36)も同席。本格的な復帰は11日のコンサートからになるという。


そしてもうひとつ、サンスポ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020802.html


とにかく、“おめでとう”。
煮え切らないだろうけど〜、何故、見張られながらなのか〜、
何故、君があやまらなきゃいけないのか納得いかないだろうけど〜、
ファンはあなたの味方ですよ。
みなさん、とにかく、“おめでとう”で行きましょう!
“かわいそう”よりも〜、“おめでとう”で。
こうなったら〜そうするのが何よりベスト。


安倍なつみさん、復帰〜“おめでとう”!




[なっちBlog検索]Google :image /L *google:image:natsumi abe * /9199 *amazon:安倍なつみ


●プチりんく
  △[名前]クリックで-その人の記事一覧、[Girls]でIdol含む女性物、[']でプチりんく一覧見れます。
   検索りんく→Google=文字検索/image=同画像/L=同画像L/同画像Roma字検索/9199JWord/amazon



                  *なるほどね〜と、思ったら… こちら投票♪