■里谷多英。金メダル受賞女子モーグル選手。フジテレビ社員。

fabzweb2005-03-06



里谷多英・破廉恥オリンピック金メダル受賞♪“六本木泥酔淫行事件”


まあ、山ほどあると思うのでこちらあたりから探してください↓
http://news.google.co.jp/news?q=%E9%87%8C%E8%B0%B7%E5%A4%9A%E8%8B%B1&num=50&hl=ja&lr=&newwindow=1&c2coff=1&tab=nn&ie=UTF-8&scoring=d


六本木のクラブ内で泥酔した上に〜白人男性と淫行に及んだことで店側から当然クレーム受けたのに逆ギレ暴行トラブルとなり、おしゃれな麻布警察署に一時拘留されたそうです。28歳なのに今どきコドモ的な“ある意味あっぱれ”なバカぶり。あっぱれ人妻。これを受け、フィンランドで開催される女子モーグル世界選手権の出場権を剥奪され、フジテレビも五日間の謹慎処分を下した。
「出しちゃダメ」「バレちゃダメ」「逆ギレしちゃダメ」の3段ワザALLクリアの流石のオリンピック代表。しかし何よりきっとムカついているのはライヴドアとのニッポン放送問題を控えたフジ・サンケイ・グループでしょう。だってどうでもいい天下り的感覚の破廉恥金メダル女の為に〜とんだスキャンダルのネタ頂いちゃったんだからね。
里谷多英って持ち上げられてたけど、選手としては別だろうけどタレント的な実体は単に“イケてない女”だったと思うよ、申し訳ないけど。だって普通、上村愛子の方が全然いいでしょ?それとも、身を張ったギャグだとしたら〜あっぱれだけど。


とにかく我々はこの事件の教訓から…
「出しちゃダメ」「バレちゃダメ」「逆ギレしちゃダメ」の大切さを得ました。
あと、名言『ヤッてない!』(笑)
というか、何故そこまで逆ギレしたんだろう?
きっと…まだ“イケてない女”だったから? m(_ _)m


                       *なんかねぇ〜と、思ったら… (こちら投票♪)


今月の1曲 #恋のけむり(Windows Media Player)(real player)/ザ・コレクターズ [特集はコチラ]  ▲サイトTop