●仲間由紀恵VS堤幸彦

fabzweb2005-03-11

●プチりんく △[名前]クリックで-その人の記事一覧、[Girls]でIdol含む女性物、[']でプチりんく付Page一覧出来ます。





●『ごくせん』と『H2〜君といた日々』


元『トリック』組の仲間由紀恵堤幸彦のドラマが同時に話題となってます。


以前も取り上げた『ごくせん』は〜遂に視聴率30%到達!
日テレの連続ドラマとしては約10年ぶりの30%というエライ記録らしいです。
また、ジャージも流行の兆しらしい。けど『トリック』でも着てたゾ。
『ごくせん』の仲間由紀恵は〜やっぱ『トリック』あってのものと思います。
もともと“おすまし系”美人だった仲間由紀恵が弾けたのは〜『トリック』が
あったのが大きいのは明らか。その土台の上での前回の『ごくせん』だったの
でしょうからね。しかし『トリック』といい『ごくせん』といい〜続編が更に
好評を得るって事は、仲間由紀恵が相当に支持されてる現れなんでしょうね。


さて一方の堤幸彦『H2〜君といた日々』。
また例によって堤演出は一部だけで、基盤を作ってあとは複数監督で振り分け
るパターンなので〜、いつもこれらが“堤幸彦作品”と言いきれるのか微妙な
気がするのですけど、堤氏関連のものは独特の色があると思います。
原作は…あだち充ですよ。ええ、「タッチ」ですよ。それだけでスゴイ(笑)。
また野球〜青春ですよ。けどドラマ評判いいみたいです。
出演は…先日の「電車男」映画の主演も決まった山田孝之、当ブログでも取り
上げてる人気アイドル市川由衣、そしてNHK大河ドラマ義経』でも滝沢秀明
上戸彩と張る活躍を見せる注目株・石原さとみなど。


しかし、こういう話題聴けば聴くほど〜『トリック』がまた見たくなるなぁ〜


[仲間由紀恵](goo)amazon:仲間由紀恵

[石原さとみ](goo)Amazon:石原さとみ

[市川由衣](goo)
Amazon:市川由衣