■ドラえもん声優一新!平均年齢の驚異。そして“恐怖の最終回”の回避♪



[昨日の記事]に続いて、ドラえもん役・新声優をはじめ〜
その他ドラえもん関連新声優決まったようです♪
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050313/mng_____sya_____009.shtml


平均年齢が40歳低下ってすごいゾ! って、今までがバケモノかも(笑)
26年もみんなやってたそう。
今度のポイントは、ジャイアン役14歳!そう見えないんだけど…。
大丈夫なの?舞台裏ではイジメっ子が逆に怒られっ子になるかも?


とにかくこれで、“恐怖の最終回”は回避されたようですね〜。


ところで、映画版ドラえもんが大人が泣けるとかいう話を以前聴いたが、
マンガ版ドラえもんは連載ごと最終回が何度かあるらしいね。
ネットで探してみましたよ〜。1つは知ってた!
http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html


そういえば数年前ガセネタで〜
ドラえもん最終回は〜のび太植物人間」なんてのも聴いたけど、
あれはチェーン・メールのイタズラだったらしいね。


関係ナイけど、たまにTVでやる“最終回特集”も泣けるね。
疲れたよ、パトラッシュ…。


                       *なるほどね〜 と、思ったら… (こちら投票♪)


今月の1曲 #恋のけむり(Windows Media Player)(real player)/ザ・コレクターズ [特集はコチラ]  ▲サイトTop

今週の1曲 #ハッピ-&ラッキ-(Windows Media Player)(real player)/The Collectors[特集コチラ]  ▲サイトTop